**  お知らせ  **

時間が空いた時に更新してるので、暫く更新があく時があります。

モンさん動画でホッと一息。





** Profile モン **


モン
2007年8月4日 生まれ
ソマリ・ルディのおんにゃの子♀
好奇心旺盛で甘えん坊。
食べるの大好き!
普段はおっとり系で穏やかな性格
でも怒らすと怖いのにゃ。

3歳を過ぎてから、以前にも増して甘えん坊になりました。

デジイチ:SONY α55 ズームレンズキット


お世話係:buhiko

** Profile ぶり **


ぶり
2006年12月7日 虹の橋を渡る
享年16歳9ヶ月
チンチラ・シルバーの女の子
チンチラらしく日頃は大人しい、
でもいざとなると気が強い
モフモフした可愛い子でした。
お嬢さま気質のツンデレちゃん。
実家で飼ってた猫。

** カレンダー **

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

** 最新記事 **


** カテゴリ **


** 月別アーカイブ **


** 猫の里親希望 **


** お気に入りサイト **


** モンさんの愛用品 **

キャットタワーペッツデポ
オリジナルねこタワーキティステア

このお店のタワー愛用中。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

ヘルスウォーター。

美味しいお水になるらしい。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
ヘルスウォーター・おやつボウル

小さめのお皿でウェットを食べすぎないで良い^^

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

ポンポリース・ハッピーキャット

血統種の猫ちゃんが勢ぞろい。
可愛い!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

カントリーロード・クリスピーチーズ

塩分1%無添加フリーズドライのサクサクチーズ。モンも大好き。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

無添加とりけずり・ふわふわ

定番中の定番!モンも大好き。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

スマック またたび

またたび反応は鈍いモンさん。
でもこれだけはすごい反応。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

キャットワレ ベージュ

オマル式トイレ。小型で置き場に困らない。トイレ姿が可愛いです。2個置いてるので外出時も安心。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

ニューユカペットDX Mサイズ

省電力ペット用ホットカーペット。
冬の夜はホカペの上で寝るモンさん。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

デオトイレ・緑茶消臭サンド4L

緑色の粒なのでおちっこ色が
目立たない。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

デオトイレ・消臭シート

色々使用したけど、結局これに戻る。
消臭力バツグン!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

ペット用ウェットテッィシュ

ユニチャームで揃えてます。
パックだと安い!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

とぎたいニャーン

超お気に入り。寝床にもなっている。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

とぎたいニャ~ン・詰め替え用 ピンク

爪とぎが可愛いくなる。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

ドギーマン・ウルトラグルーマーS

ブラッシング好きになったのはこれのおかげ。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

フレイバー・SHIBAベット

猫ソファとして愛用中。
居心地良さそうにしてます。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

コロコロカート

4輪などで移動しやすい。
モンさんと柄違い。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

キャリーバック

子にゃんの時はこれで移動。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

猫ハーネス

水玉が可愛い。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

コンフォートハーネス・マーガレット

リボンやレースでリメイク。
リメイク記事こちら。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

犬と猫が好きな草のタネ

完全無農薬の猫草の種。
モンさん愛用中。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

asahi豊作物語 20L

ビール酵母分解物入りでしっかりした猫草ができる。家庭菜園にも良い!モンさん愛用中。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

猫草栽培セット

すぐに栽培!2回分の無農薬猫草の種と用土、スクエア鉢のセット。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

じゃれ猫 猫のお遊び草

これが一番好きみたい。
定番の猫じゃらし。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

電動猫じゃらし キャットクエスト

電池で動くトンボのおもちゃ。
バタバタして面白い。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

スポーツペット キャットプレイキューブ

とにかくお気に入り。
旅行へ行く時もあると重宝する。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

ドレストルソー(モンの首輪かけ)

飼い猫がお姫さまになったような気分になる。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

【ラブリーな用品】
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

猫のマグカップ(ブルー)

安くて可愛い。
会社のマグで愛用中。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

猫のマグカップ(ピンク)

別バージョン。
ヤバい。可愛いすぎ。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

カッティングボード 大ローズ

とても可愛いです。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

薔薇柄のお玉

ムダに可愛い(笑)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

【手作り用品】

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

マジカルピック 114

デコする為の必需品。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

ラインストーン用ボンド


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

マジカルトレイFD

トレイを振るだけ。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

ラインストーンスケール

スワロフスキーが何個必要か分かる。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

お試しサイズグラデーションセット


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


** 気になるグッズ **

ペットの夢こたつ ドット

こたつカバーがドット柄で可愛い。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

nekozuki GarigariBOARD

天然ブナの木使用のお洒落な爪とぎ。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

ペットベッド ソファー型 ブラウン

ぬくぬく気持ち良さそう。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

キルトラウンドベッド。

表地:ツイル(綿100%)&ボア(ポリエステル100%)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

和柄猫用寝具セット

国産ハンドメイド・猫の為の寝具。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

SPORTPET キャットテント。

可愛い。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

ペルシャ猫のジュエリーケース。。

バラのニャックレスが素敵。可愛いー。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

猫柄の傘。

たわむれてる猫が可愛い?。意外にもリーズナブル。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


** RSSほか **


スポンサーサイト


お口、開けちゃった!

0312_01.jpg
ご機嫌だったモンさんと棒で遊んでみました。

0312_06.jpg
あのさ、お手手使って捕まえていいんだよ~ヘ( ̄▽ ̄*)

0312_02.jpg
(((;゚Д゚)))

0312_03.jpg
(((;゚Д゚))) (((;゚Д゚)))

0312_05.jpg
(((;゚Д゚))) (((;゚Д゚))) (((;゚Д゚)))

0312_04.jpg
      (((((笑)))))

猫っておもしろ~い O(≧▽≦)O


最近、モンの抜け毛がすごい。
外出先でモンの抜け毛をお洋服などにひっついてる頻度が高いです^^;
ブラッシングしてもゴッソリ抜けるようになりました!


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

関連記事
スポンサーサイト

コメント

すごいお顔だわ(笑)
下から2番目の写真がすき♪

お忙しいのねー
おからだには気をつけてね♪
2010-03-23 13:47 | cheekykoko #- | URL編集 ]

モンちゃんのワイルドな表情が見れて嬉しいです!!
こんな感じで自分で歯磨きしてくれたら、
デンタルケアもラクなのにね〜〜(笑)。
お忙しくされるようですが、おカラダにお気をつけて☆
2010-03-23 13:54 | Chocolat #vAGFpJJs | URL編集 ]

うははははは≧∇≦
モンたん、すごいサービスショット
惜しみなく満開だね〜〜(*≧m≦*)
↓の記事のスイートなぺるぺるショットと同じモンたんなんだものね
だから猫さんて面白い( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ♪

ぶひこさん、すごくご多忙のようだけど
体調を崩さないように、あまり無理しないでね〜
迷子猫さん、早く見つかりますように
2010-03-23 15:59 | りんぽぽ #kZeJSrnI | URL編集 ]

 ストローってニャン子の萌えアイテムだよね(*´艸`)
モンちゃんのお顔いいね〜(−p■)q☆パシャッパシャ☆
素敵よんv-238

 この時期ゎ毛抜けるよね〜e-330
うちも抜け毛凄いから〜気温高い日狙って
シャンプーしたよ♪ 排水溝に毛が流れる流れる(^▽^;)
だいぶサッパリさいましたv-283
2010-03-23 18:33 | ティビママ #HfMzn2gY | URL編集 ]

モンさん、必死でがじがじしてます〜
なんか、あぎぎっって音がしそう。。。
ぶひこさんはお忙しいのですね。
更新されないのは残念ですが、お待ちしま〜す
猫ちゃん見つかるといいですね。
2010-03-24 00:47 | tsuki #zlH5Excs | URL編集 ]

モンちゃん歯磨きしてるのかと思ったら・・・
ママに遊ばれてたね^_^;
大きなお口開いちゃってるぅ〜

抜けてますよね〜 
でも、うちもそうですが、ショートの子よりは
少ない見たいですが・・・それでも凄いですね!
あっ、モンちゃんは毛玉ケア大丈夫ですか?
抜ける時期だから気を付けてね!

暫くお休みなんですね!
春はいろんな苗が出るから楽しみですね〜
2010-03-24 07:40 | haromama #GaenHm5U | URL編集 ]

うふふ!今日は変顔特集かな?
ちょうどうちのチャームが猫草食べてる時
こんな感じになるよ〜!
春だからね〜抜け毛すごいよね〜
うちはもっとすごいことに
マロンにも春が来ちゃいましたけど(^^ゞ
↓水耕栽培で猫草ってちゃんと生えるんだ〜!すっげー!
 我が家はいつも公園か庭の草なんですよ〜
2010-03-24 12:31 | 猫娘 #- | URL編集 ]

んがっ!の顔が可愛くて大好き!!
美人は何しても可愛いのです♪
歯が真っ白でキュートよね〜
年度末、年度初めはバタバタですよね!
お互いマイペースでいきましょ〜!!
体調に気をつけてくださいね!
迷子猫ちゃん、、早く見つかりますように。。
2010-03-24 22:06 | ☆けいけい☆ #X6AIgIjQ | URL編集 ]

モンちゃん、なんちゅー顔を(笑)
最後の写真なんて、超半目やんっ!
ウケたわー。

うんうん。抜け毛の季節だよね。
ウチもオソロシイことになってる^^;
2010-03-24 23:37 | nana #oP4zFRoc | URL編集 ]

こんにちは
モンちゃん、手を使わず手抜きして遊んでるな〜
あっモンちゃんの喉チン〇見えちゃった(笑)
うちも今、毛がゴッソリ抜けてます

期末ですからね、忙しいでしょうが温度差が激しいので風邪引かないよう気を付けてくださいね

迷い猫さん、飼い主さん心配ですよね
早く見つかりますように
2010-03-25 11:25 | ハルミン #- | URL編集 ]

ププププッ!(*≧m≦*) モンちゃん、どれもイイお顔〜♪
素晴らしい萌えっぷりです。
必死な?お顔の中での最後のひとコマにほっと平和を感じました(*´ー`*)

迷子のサビ猫ちゃん、無事に帰って来てくれますように。
他人事じゃないですよね〜><
2010-03-25 23:16 | Ranran #NCcnZXFM | URL編集 ]


コメントありがとうございます♪

>cheekykokoさん
遊んでるときの顔、すごい顔で大爆笑!!
2番めの顔、遊んでる割に澄ましてる表情だよ。
ありがと〜!!現在、花粉で鼻詰まり中〜(笑)

>Chocolat さん
たまには野生に戻って頂かないとね〜^^
デンタルケアでこんなにお口を開けてくれたら
楽勝だよねww現実は難しい〜><
ありがとう。早く猫ブログも更新したいです♪

>りんぽぽ さん
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ♪ 
私、モンの最後の顔が一番好きなの!ぷぷぷ!
マヌケ可愛い感じが面白い〜(爆)
スイートペルペルも温かい気持ちになれるんだよね^^
ありがと〜。早く猫ブログも更新できるよう頑張るよ!
2010-03-30 00:48 | ぶひこ #- | URL [ 編集 ]

続きのコメントはまた書きますので、少々お待ちくださいませ〜。
本当に遅くてごめんなさい(ペコリ)
2010-03-30 00:49 | ぶひこ #- | URL [ 編集 ]

>ティビママさん
これ、おもちゃの棒の部分なの(笑)ストローも
すごく萌えるよね^^換毛期にシャンプーすると
排水溝に茶色の毛がたくさん落ちてますよね!

> tsuki さん
おもちゃに猫パンチたくさんしてもいいんですけどね^^
何故か、口だけ動きます(笑)あぎぎぃ〜音してましたよw
そろそろ猫ブログも更新したいです。

>haromamaさん
すごい口でしょ?(笑)噛む力もすごいのよ〜ww
毛玉ケアはブラッシングで舐める前に抜き取るように
してるんだけど、毎日は出来てないよ^^;それでも
努力の甲斐あり、今のところ毛玉吐いたりはしてないです。

>猫娘さん
猫草、食べてる時って変顔になりますよね(爆)一生懸命に
食べてる姿、怪獣みたいだもの^^ 公園か庭の草、一番
良いじゃないですか!!近くに猫散歩できるような公園が
あって羨ましいなぁ。草も無料・食べ放題だもんね♪

>☆けいけい☆ さん
んがっの顔、面白いよね(爆)私もこのまぬけな顔が
一番ツボ!!恥ずかしげもない感じだよね〜^m^
ありがと〜。このままマイペースでいきます♪

>nana さん
乙女のハズが、おもしろ路線になちゃったよ(爆)
猫って本当に面白いよね^^ 3ニャンの抜け毛で
毛玉ボールがたくさんできそう♪

>ハルミンさん
手抜き遊び、特技に書いておこうかな(笑)やっぱり
抜け毛の季節なんですね。期末、どこも忙しいですよね。
これからまた時間が空いてくるので、猫ブログの更新も
頑張ります!

>Ranran さん
良いお顔?ありがと〜。嬉しいにゃ(Byモン)
猫の表情って、面白いですよね^^ 私は、んがっの顔が
好きなの♪猫と遊んでるととっても楽しいです^^
2010-04-01 10:10 | ぶひこ #- | URL編集 ]

中野区東中野の迷い猫さん【東京】

まだ見つかってないようです。
早く飼い主さんの元へ戻りますように。
2010-04-01 10:13 | ぶひこ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhiko02.blog93.fc2.com/tb.php/117-bf7eb9ec

 | ホーム | 


