**  お知らせ  **

時間が空いた時に更新してるので、暫く更新があく時があります。

モンさん動画でホッと一息。





** Profile モン **


モン
2007年8月4日 生まれ
ソマリ・ルディのおんにゃの子♀
好奇心旺盛で甘えん坊。
食べるの大好き!
普段はおっとり系で穏やかな性格
でも怒らすと怖いのにゃ。

3歳を過ぎてから、以前にも増して甘えん坊になりました。

デジイチ:SONY α55 ズームレンズキット


お世話係:buhiko

** Profile ぶり **


ぶり
2006年12月7日 虹の橋を渡る
享年16歳9ヶ月
チンチラ・シルバーの女の子
チンチラらしく日頃は大人しい、
でもいざとなると気が強い
モフモフした可愛い子でした。
お嬢さま気質のツンデレちゃん。
実家で飼ってた猫。

** カレンダー **

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

** 最新記事 **


** カテゴリ **


** 月別アーカイブ **


** 猫の里親希望 **


** お気に入りサイト **


** モンさんの愛用品 **

キャットタワーペッツデポ
オリジナルねこタワーキティステア

このお店のタワー愛用中。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

ヘルスウォーター。

美味しいお水になるらしい。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
ヘルスウォーター・おやつボウル

小さめのお皿でウェットを食べすぎないで良い^^

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

ポンポリース・ハッピーキャット

血統種の猫ちゃんが勢ぞろい。
可愛い!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

カントリーロード・クリスピーチーズ

塩分1%無添加フリーズドライのサクサクチーズ。モンも大好き。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

無添加とりけずり・ふわふわ

定番中の定番!モンも大好き。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

スマック またたび

またたび反応は鈍いモンさん。
でもこれだけはすごい反応。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

キャットワレ ベージュ

オマル式トイレ。小型で置き場に困らない。トイレ姿が可愛いです。2個置いてるので外出時も安心。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

ニューユカペットDX Mサイズ

省電力ペット用ホットカーペット。
冬の夜はホカペの上で寝るモンさん。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

デオトイレ・緑茶消臭サンド4L

緑色の粒なのでおちっこ色が
目立たない。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

デオトイレ・消臭シート

色々使用したけど、結局これに戻る。
消臭力バツグン!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

ペット用ウェットテッィシュ

ユニチャームで揃えてます。
パックだと安い!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

とぎたいニャーン

超お気に入り。寝床にもなっている。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

とぎたいニャ~ン・詰め替え用 ピンク

爪とぎが可愛いくなる。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

ドギーマン・ウルトラグルーマーS

ブラッシング好きになったのはこれのおかげ。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

フレイバー・SHIBAベット

猫ソファとして愛用中。
居心地良さそうにしてます。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

コロコロカート

4輪などで移動しやすい。
モンさんと柄違い。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

キャリーバック

子にゃんの時はこれで移動。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

猫ハーネス

水玉が可愛い。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

コンフォートハーネス・マーガレット

リボンやレースでリメイク。
リメイク記事こちら。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

犬と猫が好きな草のタネ

完全無農薬の猫草の種。
モンさん愛用中。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

asahi豊作物語 20L

ビール酵母分解物入りでしっかりした猫草ができる。家庭菜園にも良い!モンさん愛用中。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

猫草栽培セット

すぐに栽培!2回分の無農薬猫草の種と用土、スクエア鉢のセット。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

じゃれ猫 猫のお遊び草

これが一番好きみたい。
定番の猫じゃらし。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

電動猫じゃらし キャットクエスト

電池で動くトンボのおもちゃ。
バタバタして面白い。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

スポーツペット キャットプレイキューブ

とにかくお気に入り。
旅行へ行く時もあると重宝する。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

ドレストルソー(モンの首輪かけ)

飼い猫がお姫さまになったような気分になる。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

【ラブリーな用品】
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

猫のマグカップ(ブルー)

安くて可愛い。
会社のマグで愛用中。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

猫のマグカップ(ピンク)

別バージョン。
ヤバい。可愛いすぎ。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

カッティングボード 大ローズ

とても可愛いです。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

薔薇柄のお玉

ムダに可愛い(笑)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

【手作り用品】

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

マジカルピック 114

デコする為の必需品。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

ラインストーン用ボンド


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

マジカルトレイFD

トレイを振るだけ。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

ラインストーンスケール

スワロフスキーが何個必要か分かる。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

お試しサイズグラデーションセット


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


** 気になるグッズ **

ペットの夢こたつ ドット

こたつカバーがドット柄で可愛い。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

nekozuki GarigariBOARD

天然ブナの木使用のお洒落な爪とぎ。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

ペットベッド ソファー型 ブラウン

ぬくぬく気持ち良さそう。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

キルトラウンドベッド。

表地:ツイル(綿100%)&ボア(ポリエステル100%)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

和柄猫用寝具セット

国産ハンドメイド・猫の為の寝具。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

SPORTPET キャットテント。

可愛い。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

ペルシャ猫のジュエリーケース。。

バラのニャックレスが素敵。可愛いー。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

猫柄の傘。

たわむれてる猫が可愛い?。意外にもリーズナブル。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


** RSSほか **




お手っ!

0117_07.jpg
寝ながらお手! 0117_06.jpg
ソファにお手!

0117_05.jpg
顔が困り顔・・・(*´艸`)プププ

0117_08.jpg
ごめんにゃ。

0117_04.jpg
先週、久しぶりに猫カフェへ行きました。

0117_03.jpg

次の記事は訪問の様子を書きたいと思います。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
関連記事

コメント

猫カフェですか♪いいですね!
レポ記事楽しみにしています☆
今、ネットの接続がめっちゃ不調につき、
短コメでごめんなさい(涙)。
画像もまともに開かないんですぅ(汗)。
2010-01-30 02:26 | Chocolat #- | URL編集 ]

こんにちは
モンちゃん、手出してこれは、私のニャンよ〜と言いたい?!
猫カフェですか、まだ一度も行ったことないです。
可愛い猫が沢山いるんでしょうね。
猫パンチされましたか、次回が楽しみ
2010-01-30 11:49 | ハルミン #- | URL編集 ]

かわいいねー!
お手萌えー♪
きっと、猫カフェで浮気したのがばれたのね(笑)
楽しみにしてるわ♪
猫カフェ一度いってみたーい!!
田舎はないからな(>_<)
2010-01-30 12:52 | cheekykoko #- | URL編集 ]

ちょこんと出してるおててがカワイイ♪
こういうポーズでいるとついつい手をムギュムギュ触ってしまいたくなりません?
この格好が楽なポーズなのかな〜^^

ふら〜っとカフェとか入りたくなる時ってあります〜。
ネコカフェ楽しそうですね(*´ー`*)
こちらは田舎のせいか、ネコカフェがあまりないです〜。ネコカフェの様子楽しみにしてま〜す♪
2010-01-30 14:01 | あべりあ #MJ.8oQaI | URL編集 ]

モンちゃん、寝ながらお手(笑)
う、うん。イケてるわ・・・!
で。一人で猫カフェっていいじゃん♪
アタシ、一人で観劇はよくあるけど(某劇団ヲタなので)
一人猫カフェはないわ〜。
ある意味気楽だよね^^チャレンジしてみるっ!
2010-01-30 23:28 | nana #oP4zFRoc | URL編集 ]

かわゆいモンちゃんいっぱい♪
やられるね〜!
あ!夢コタツ・・・実は買ったんですが。。
入ってくれません(柄は渋いっすよ!)
昼間つけて出かけているんだけど
入ってるのかどうか・・・
ナイトはわかりませ〜ん(泣)
今もツチノコ状態で床に落ちています。
ネコカフェっていうのかなあ。
富士サファリパークで行ったんだけど(札幌にもあるのよ)
高級なネコちゃんがおりました。。
気性が荒くて手が出せなかったっす。
あ!ぶひこさんの日常のブログも見たいです。
私もナイト以外の景色とか、載せますよ〜

ほら。。都会の景色みたいし(笑)
鳩の成る木ってのもおもしろい!!
私も景色とかを、のせるので。
ちょうど、雪祭りも始まるので丁度いいかな?
大通り公園では皆さん雪像作り頑張ってますよ!
2010-01-31 12:50 | ☆けいけい☆ #X6AIgIjQ | URL編集 ]

モンちゃんお手て長〜い!
わざわざそこに置かなくても・・・って
格好してる時ありますよね〜
しかも寝てるのぉ〜可愛いe-266

猫カフェいいなぁ〜
1度行ったけど、帰れなくなっちゃいますよね〜
2010-01-31 20:03 | haromama #GaenHm5U | URL編集 ]

モンちゃん、お手して寝てる姿が可愛いですね。
お手々ニギニギとか、チューしたくなっちゃう〜(*^m^*)
「くるしゅうない、ちこう寄れ」みたいな感じですね。
でも何で困り顔?(笑)
猫カフェいいですね〜。次回も楽しみにしています。
2010-02-01 00:39 | Ranran #NCcnZXFM | URL編集 ]

>Chocolat さん
大した話ではないんですよw
PC復活されたようで良かったです^^
猫パンチは自業自得なんですよ(汗)

>ハルミン さん
モン、私のソファにゃ!と言いたかったのかも^^
猫カフェ、気分転換にはいいですね。
お茶も飲めたので一石二鳥ですが、寝てる子が多いのでねぇ^^;

>cheekykoko さん
タイガーウッズのように浮気しちゃったよw
でもすぐに帰宅しなかったからバレなかったよ〜。
猫カフェ、気分転換にはいいです。

>あべりあ さん
むぎゅむぎゅしますよ〜w触ってね♪と言ってますしw
片方のお手手だけ伸ばすとリラックスできるのかな。
猫カフェは、ふら〜とお茶したくなる気持ちと同じでした^^

>nanaさん
このお手手イケてるっ? 何したかったんだろうw
一人観劇、私も1回だけなら・・光浦さんと山田花子のお笑い系舞台(爆)
でもちゃんとした劇団系のは行ったことないぞ〜ww

>☆けいけい☆ さん
夢コタツ購入されてたのね〜♪ナイトくん入ってないの??
どこの猫さんにも人気商品のハズなのにな。でもナイトくんまだ
完全なオトニャンでは無くて体温高めなのかもしれないね。
モンも子にゃんの時はホカペや冷房が苦手な方だった^^;
札幌のサファリパーク、猫さんと触れ合えるの??それは楽しいかも♪
気性が荒い子か〜。私も手が出せないかな^^;
景色写真も乗せつつ、しょうもない話も乗せつつです(笑)
けいけいさんの猫と青空のような写真とか取りたいな〜。

>haromamaさん
セミロングなのでお手手が長く見えるのかもしれないです。
実際はハロくんと変わりないかも??
猫カフェ、帰れないですよ〜。猫同士の遊び見てても楽しいです♪

>Ranran さん
お手手、にぎにぎ最後にぶちゅ〜(笑)イヤがられながらも
嬉しいひと時です^^モン、寝顔が困り顔に見えるんですよ^^;
そんな顔も飼い主的には愛おしかったりします^m^
2010-02-02 12:33 | ぶひこ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhiko02.blog93.fc2.com/tb.php/86-2504ff5d

 | ホーム | 


